SSブログ

シャネルのバッグ [ワタシの欲しいものlist]

ここは、わたしが欲しいものを心に思い描いたままリストアップするカテゴリーです。

迷って戸惑って、気づいたら結局持っていなくて。

だけど、迷って戸惑ってもいいんですよね。そう気づいてから、ちゃんとリストアップだけはしておこうと思うようになりました。

大人気のニュートラベルライン!

シャネル ニュートラベルライントート 黒.jpg

通勤通学に十分な大きさのトラベルライントートはA4サイズもすっぽり
入っちゃうサイズ。

とても収納力抜群です。持ち手も従来よりも若干細めになっていて
女性らしさがプラスされたデザインです。

黒は、どんなファッションにも合わせやすいカラーですよね。

季節問わずもてるところが魅力的で、ずっとずっと前から気にしている
CHANELなのですが、なんだかとても早く手に入れたくなりました。

こんなの持っていて、中にお仕事用の書類なんかが入っていたら素敵だなぁ~

是非欲しいところです。

素材★ナイロン×レザー
★色★黒
★サイズ★W35~50cm×H29cm×D15cm
★付属品★保存袋・ギャランティーカード
★品番★A47148


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。