SSブログ

あなたは森ガール? [そのほか]

ふんわりおしゃれガールが、個性派オシャレで森ガールさんってとても可愛らしいですよね。

森ガール――”森にいそうなファッションの女の子”――というmixi発祥の言葉が市民権 を得て久しいです。クマさんリスさん妖精さんらに囲まれて、やわらかな木漏れ日の中で まったりと時間を過ごすイメージなのでしょう。

imageCAXYW4EH森ガール.jpg

とてもオシャレ上手だし、namieもリスやうさぎ。それに小鳥などのアイテムが大好きですが、

実用するにはまだまだ道のりは遠いのが実情です。

そんなわけで、何がいいたいかというとnamieは断然、山ガールであって森ガールではない

ということです。

森ガールさんのことは、好きですけれども★

皆さんも、この秋から登山をはじめてみるのはどうですか?

1102904542 山ガール.jpg

もし、興味のある方は男性でも女性でもゼッタイに一押しです!!山なう☆

250px-Red_Fuji_southern_wind_clear_morning.jpg

赤富士(あかふじ)は、主に晩夏から初秋にかけて、早朝に富士山朝日に染まって起こる現象。青い富士山が朱色に染まることが語源。

古くから絵の題材としても知られ、葛飾北斎を始め数々の画家による作品が残されている。野呂介石の「紅玉芙蓉峰図」(1821年)が最初の赤富士図と推定されている。

一般に縁起の良い事として知られている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

シャネルのバッグ張子の犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。