SSブログ

幸せな時間 [わたしとお茶の時間]

今日は、ブルーベリージャムでいただく

チーズケーキと紅茶の「きまぐれせっと」で、

ずっと行ってみたいと思っていた小さなお店に入ることができて、

うれしかったです。中に入ると、概観とは違ってとても不思議な

雰囲気のステキなお店でした。

また、寄らせてくださいね。

場所は・・・、これは秘密です★

皆さまも、ステキなお店に出会えますように。

image71.jpg


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

musselwhite

こんにちは。

nice と コメント を頂き有り難う御座います。

当方のエキセントリックなオジサンは未だ居ます。
by musselwhite (2012-11-13 11:38) 

namie

That's not OK by me.

musselwhiteさま

辞めなくてよかったですね。ホットなお茶
いろいろあるから、どれにするか迷いませんでしたか?
「どんな場面でも本当に美味しいお茶」

また、寄らせていただきますね。
by namie (2012-11-14 07:04) 

アールグレイ

訪問ありがとうございました^^
気になるお店ってありますよね。
そして実際素敵なお店だったら、より嬉しく感じますね。
by アールグレイ (2012-11-14 15:24) 

namie

アールグレイさま

訪問・コメントありがとう存じます。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

ブルーベリージャムってマフィンで食べた日から
ずっと好きです。最近は、カシスジャムをよく
食べてるのですが、ブルーベリーのあの甘さは
クリームチーズパイにするのが一番好きかな
素敵なお店に出会えるとその日はとても嬉しいですよね
by namie (2012-12-30 01:13) 

トラックバック 0

$48万リアルスピリット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。