SSブログ

namieマルシェ開催のお知らせ [namie図書館便り]

MEANERの皆さま、おはようございます。

12月も始まり、今年も終わってしまいますね。 

さて、今月より新鮮なお野菜をたべれる喜びを知りたい

とのnamieの想いから、そう感じていらっしゃる方も

多いのでは?と思い立ち、namieマルシェを開催して

みようと思います。

場所は、いつもと同じnamie図書館の駐車場です。

皆さま、こぞってお集まりください。

30875085.jpg

<<ずっと伝えたい「食」をお届けします>>

自家農園・直営農場からと、全国の同じ思いをもった

生産者が作った有機農産物をお届けします。現在、有機

JAS認定を取得して栽培している農家は日本の全農家

戸数のおよそ0.2%ととても限られています。

(平成15年農林水産省調べ)野菜のプレミアと言っても

過言ではありません!安定した生産が非常に難しく、

一つの作業に慣行栽培に比べて多くの時間が必要です。

有機栽培に取り組みにくい要因が多くありますが、皆様の

安全・安心なものをという声を励みに日々努力してまいります。

12月3日(月)、12月6日(木)発送分の

詰め合わせ内容。

着日ではありませんので

ご注意下さい。

出荷日は変更できません。ご了承ください。
 

<namieマルシェの内容> 

・有機じゃが芋   (500g/熊本県産)
・有機人参     (400g/北海道産)
・有機玉ねぎ    (500g/北海道産)
・有機里芋     (350g/宮崎県産)
・有機さつま芋   (400g/宮崎県産)
・有機南瓜     (1/4玉/北海道産)
・有機チンゲン菜  (2~3株/奈良県産)
・有機小松菜    (150g/和歌山県産)
・有機大根     (1本/和歌山県産)
・有機菊菜     (180g/奈良県産)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしいプレゼント今日は紅茶気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。