SSブログ

original season 12 [おしらせ・blog(時候の挨拶)]


人気ブログランキングへ

せっかく12月のご挨拶をしたのに、誤って削除してしまい、

何を書いたかなと・・・クリスマスのプレゼント選びと師走の

ことについてであったと記憶していますが、同じ文章を

書けないので、クリックバナーを敢えて「12月のSPECIAL ver.」

に似たものに変えてみました。

楽しんでくださった方、読んでくださった方、せっかくniceを

頂いたのにごめんなさい。

ちなみに、以前はロールケーキでした♪

ご参考まで。


タグ:12月 挨拶
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 6

プースケ

おはようございます(^_^)
街はイルミが輝いていますね、残業の帰りに
ちらっと見て和んでいます。何かと忙しい年末
ですが、お体に気をつけてください~☆
by プースケ (2012-12-06 07:03) 

Caelum

街はすっかりクリスマス一色になりましたネ
もう少ししたら、今度はお正月モードでしょうな(´ω`)
by Caelum (2012-12-08 23:37) 

namie

ブースケさまっ
ご訪問ありがとう存じます★

いつも素敵な記事を楽しく思っています^^
近くで、くまポン良く出没はしているんですよね

最近すこし愛着が。
これも、ブースケさまの記事の効果でしょうね。

クリスマスホント早いものです。
by namie (2012-12-09 16:01) 

namie

caelumさま
ご訪問ありがとう存じます。

図書館にも、ぜひどーぞ。
いつか、メロンソーダを飲んでいただきたいです。

メロンパンにホイップクリームを入れて
虹色7色発売できたら・・・。

笑ってほしい。ちいさなしあわせ。
by namie (2012-12-09 16:07) 

じゅりあん

お久しぶりです。
ちょっと余裕が無くて、しばらくお休みしちゃいました。
我が家も、てけちゅうの誕生日、クリスマス、私の
誕生日&お正月と、一年で最もご馳走が続く日々が
始まりました。

楽しいのですが、せめてそれ以外の日は
気持ち控えめにしないと・・・と
思っています。なかなか難しいんですけどね。^m^


by じゅりあん (2012-12-18 20:49) 

namie

じゅりあんさま
ご訪問ありがとうございます。

ハッピバ-スデイの記事、幸せな感じが
伝わってきました。
今度はクリスマスですね。

手作りケーキ流行っているようです^^


by namie (2012-12-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。