SSブログ

ジンジャークッキー [わたしとお茶の時間]

今年も残すところわずかとなり、

みなさまに感謝の気持ちで一杯です。

秋口よりはじめたブログも削除にいたること

なく、そしてまた更新を続けることが出来ましたこと

みなさま方のniceやコメントを頂いてこれたからだと

とても嬉しく思います。

namieはどちらかというと手作りのぬくもりはみて楽しみ、

自身は常に購入者であると感じています。

ただ、お茶をどうぞ。はみなさまに実際にお茶を

楽しんでいただけるようなまたいただいているような

雰囲気を味わってほしいと思っているので、今日は

苦手なクッキーを焼いてみました。

結果・・・思いのほか美味しく、見た目もまあまあ美しく

焼きあがる事が出来、こころがまあるく温まったようです。

自画自賛では、ありますが来年も同じようにジンジャー

クッキーが焼けることを祈って本年のブログを最終と

したいと思います。

みなさまも良いお年をおすごしくださいませ。

ありがとうの思いを込めて。


タグ:年末 ご挨拶
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

短歌-11original season 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。