SSブログ

ちょっぴり幸せ気分 [そのほか]

なんだか、ぜんぜん暖かさを感じません。

寒い寒いって毎日、震えていますが、

ヴァレンタインもお雛様も終わって、残すは

ホワイトデーですね。

ヴァレンタインデーの話題といえば、皆さま方の

幸せそうなショコラパーティーの記事を思い出します。

かくいうnamieも、ちょこっとだけ足を運ぶことが出来、

経験が無いものですから、チョコレートをデパートから

ゆうパックで贈るというスタイルに今年は興味を持ちました。

さて、次はホワイトデーとなりますが男性の方々は、

一体どんなマシュマロパーティーに赴きたいんでしょうか?

義理でも、ショコラ以外を男性に渡すのは世間ではあまり

ないようにも思うのでいろいろ考えたのですが、クッキー

だと集まりも悪いのかしらとか、ハンカチパーティーって

なんとなく女性のウケ悪くないかしらなどと考えてマシュマロ

パーティーに落ち着きました。

自分へのご褒美にマシュマロを男性が実際に買う時代が

やって来るかは図り知れませんがなんにせよ、namieは

イベントが大好きですし、ホワイトデーのお返しを買いに

やって来る男性の姿ってステキですよね。

しばらく、ホワイトデーを意識したデザインに変更しようと

思った結果、とても気に入ったものと出会うことが出来ました。

皆さまは、どんなお返しに幸せを感じますか?

image71.jpg


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original season 32013-3-6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。