SSブログ

アイスクリーム好きです [わたしとお茶の時間]

月曜日って憂鬱だったりします。

でも、この日は朝から好調な出発でした。

ウオーキングをするといいというので頑張って

ウオーキングをしました。

お散歩にはフラフラした感じがあるけれど、

ウオーキングは目的があっていいですね。

「1gの行動は1Kgの知識に同じ」という言葉が

ありますが1gの行動と1kgの知識が併さると

いうのは、ありがたいことだなと感じました。

無意識の行動って大切ですが、1kgの知識を

zeroにするのではなく、併せるってことも大切

そう感じた1日だったのです。

さて、目的の用事を可能な限り感謝の気持ちで

終えた後に、とても素敵なお茶の時間を楽しむことが

出来ました。

 

爽やかな甘さと深い味わいのある愛知県西尾産の高品質な

抹茶を使用したグリーンティーアイスクリームの新作が登場し

ていてそれにアイスティーをセットにしたmenuがあったので

中に入ってみました。

期間限定の抹茶クランチチョコワッフルと共に新茶の爽やかな

季節を楽しむ素敵なひとときでした。

アイスティーがとっても美味しくて忘れられなくなりました。

皆さまも、是非1度足を運んでみてくださいませ。

歌を歌ってくれるというのもとっても好きなのが、

コールドストーンのアイスクリーム店の魅力でしょうね。

namieの食べたアイスはこちら↓

http://www.coldstonecreamery.co.jp/menu/

flower_tsubaki.png


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

たぬぽ

コールドストーンの店舗が近くにあるんですね。
私はコンビニのアイスしか食べられないのでうらやましいです~。ヽ(´д`;)ノ
あと、私のブログを紹介していただいているようで、とても恐縮しています。
もしかして、上の3つからして、namieさんはタヌキ系が好きなのでしょうか?(-ε-)
by たぬぽ (2013-04-30 00:33) 

namie

たぬぽさま
ご訪問・コメントありがとう存じます。

namieはコンビニのアイスがそんなに
食べられないですよぅ♪

たぬぽさまのブログは女性の細やかさ
が、伝わってきていつも感心させらるので
ご紹介させていただきました。

(・・;)ホントですネ。

by namie (2013-04-30 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。