SSブログ

そういえば。。。 [わたしとお茶の時間]

ミスタードーナッツって

おいしいですよね。

namieは好きなのですが、

新作ドーナッツ(リニューアル)と

言うのでしょうか?食べてみました。

チョコレートファッションを頼んだら、

1/4サイズ(かけら)というのでしょうか?

オールドファッションをおためしでいただきました。

どうもありがとうございます。

あと、とっても気になっていたので、

新グレーズドをハニーシッポで。

やっぱり、美味しいコーヒーって

カップに入っているといいものですね。

今なら、1000円でドーナツ7個と

あの原田治さんデザインのお皿が

ついてくるそうです。

KITTYちゃんのドーナツもまだあるので

今のうちにgo to donut!!

sweets_donut.png


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 7

プースケ

こんばんは(^_^)
ミスタードーナッツは時々買います♪ 夏場は
氷コーヒーや、お正月の福袋なども楽しみに
しています。美味しいコーヒーや紅茶などと
一緒にいただきたいですね(*^_^*)
by プースケ (2013-05-31 21:28) 

たぬぽ

ミスタードーナツはすごく好きなんです。
でも、リニューアルされたドーナツはまだ食べたことがないので、
私も早く食べてみたいです~。ヽ(´д`;)ノ
by たぬぽ (2013-06-02 17:32) 

namie

プースケさま
おはようございます♪

ミスタードーナツは老舗って
感じになりましたね。昨今の
ドーナツブームでヘルシー志向な
本格ドーナツが発売されたので、
昔みたいに豆腐ドーナツなども復活
してくれると嬉しいです。
by namie (2013-06-07 08:21) 

namie

たぬぽさま
おはようございます♪

ミスタードーナツは食べたほうが
いいです~よう♪
今回は「禁断の果実」の味が
するとも言われ「神降臨」とも言われて
います。そういえば、恵比寿には違うコンセプト
屋号の店舗があるとか・・・。
おとなっぽいたぬぽさまは、そちらも
行かれてみては?

by namie (2013-06-07 08:31) 

たぬぽ

恵比寿ですか~、もう10年ぐらい行ったことがないかも
しれません。(^_^;)
私は食にものすごく関心がある割に、どうも出不精なん
ですよね~。
でも、恵比寿のお店はかなり私が惹かれるお店のよう
なので、機会があったら行ってみたいですね。(^。^)
by たぬぽ (2013-06-09 23:11) 

namie

たぬぽさま
ご訪問・コメントありがとう存じます。
さて、私はしばらくブログをお休みします。

たぬぽさまとは是非一緒に恵比寿に行って
みたいですね。なるべく早く行かれてくださいネ。

by namie (2013-06-14 18:55) 

namie

伝言♪
たぬぽさまへ
セブンイレブン限定抹茶わふるの記事
読みました。
それって、以前たぬぽさまの書かれた
「ザクのやかんプラモ付
カップヌードル」に似てませんか?
「ザク」をアイスにして食べたらそのような感じになると
イマジネイション・インスピレイション!?

美味しかったなら何よりです。
さて、件の「ザクやかん」はたぬぽさまの
お好きなグリーンカレー味だそうですよ。


by namie (2013-06-19 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永遠なんてないoriginal season 6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。