SSブログ

クールビズしてますか? [そのほか]

梅雨の時期に入り、アジサイのきれいな

街では、見頃なのかもしれませんね。

namieの住む街は、アジサイよりも、

銀杏のなる銀杏並木が有名なので、実際に

その季節になると、銀杏ひろいをされている方を

見かけるのです。レンジで調理して食べると美味しいとか。

なので、アジサイはあまり見かけませんが、なんとな~く

クールビズって「コトバ」で帆布バッグ を想像したので、それっぽい

デザインに変えてみました。

実際、とってもnamieは気に入ったのです。

ブログがおしゃれになったように感じられて、素人の一般人が、

書いているにしては、このデザインはカッコよくないでしょうか?

みなさまにも、気に入っていただけたら幸いです。

京都こだわり→http://www.crearekiki.com/?utm_source=Yahoo&utm_medium=CPC&utm_campaign=%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0_%E6%8E%9B%E5%90%88%E3%81%9B_PC

ついでに、「ハンプ」って言葉を漢字変換できなかったので、

調べていたら、すてきなお店を見つけたのでご紹介しておきますね。

 

俳優の高島政宏さんが来店したんですって♪

芸能人って実際に店内で逢ったことないですから、

不思議な感じがしますね。

これが、ミュージシャンのファンの方だったならば、

同じものが絶対欲しくなると思うんですが、

そういう感覚ってありませんか?

 

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

たぬぽ

ブログはデザインや文章からその人の姿が連想される気がしますが、
このデザインはnamieさんらしい落ち着いた雰囲気が感じられますね。(^。^)

抹茶ワッフルとプラモデル付きカップヌードルは確かになんか似てますね~。
そういえば少し前にザク豆腐というのもありましたが、そのうちザクアイスと
いうのも出るかもしれませんね。(^_^;)
by たぬぽ (2013-06-23 14:29) 

namie

たぬぽさま
こんばんは♪♪

ご訪問・コメントありがとう存じます。
なんだかとっても、嬉しくて優しい気持ちに
なれまして、心から御礼申し上げます。

ザク豆腐ご存知だったのですね。
namieも、購入しましたよ。
ザク帽として、マスコットが愛帽してます♪

アイスクリームといえば、今日スーパーで、
「牧場しぼり」の期間限定「白桃」を見ました。
優しいお言葉の、御礼に・・・。

((多分、namieは明日あたり買いに行っちゃう(・-・)♪))
by namie (2013-06-24 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとうお忘れなく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。