SSブログ

感謝を込めて その1 [ご挨拶]

~ご来訪くださった皆さまへ~

浴衣姿の女性を見かけるようになりました。

もうすぐ夏祭りですね

お仕事、おつかれさまです。

○たぬぽさま。

○プースケさま。

○むっちさま。

順不同

とてもおもしろく個性を感じる方々です!

いつも気づきが多く、新鮮です。

ご挨拶が遅くなりましたが、ブログを紹介させて

いただけてとても感謝しています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて

2013.7.19 namie★


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

たぬぽ

ご丁寧なご挨拶、本当に恐縮しております~。m(_ _;)m
正直なところ、namieさんのようなきちんとした感じの、知的な感じの方が、
私のような変わったタヌッコロのどこを気に入ってくださったのか、未だに
不思議です。(-ε-;)

私の方はと言えば、やはりnamieさんのそういう知的で品のある感じというか、
難しい話題などをさらっと記事にしてしまうようなところなど、私にはない品性や
才能をすごいなと思い、時々ブログを拝見させていただいています。

何にしろ、こちらこそブログに訪問していただいて、紹介までしていただいて
本当にありがたいことだと思っています。
これからもよかったら遊びに来てくださいね。(^。^)
by たぬぽ (2013-07-20 20:44) 

namie

たぬぽさま
こんばんは♪

ご訪問・コメントありがとう存じます。

お褒めくださって嬉しいです。
普段、褒められることなんてぜんぜーん
ないので、とーってもシアワセ気分に
なれます。

たぬぽさまって、アイハーブの話題を
サラリと掲載されてらっしゃいますよね。

ステキだなーっって読むたび思ってます。
これからも、楽しみにしていますネ
そうそう、misdo@EBISU行かれたら
教えてくださいね
by namie (2013-07-21 20:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。