SSブログ

よくわかる金運財布  [そのほか]

財布の金運を上げる3つの極意

1.節分の頃の財布を買い替える

   節分の頃に財布を買い替える。モノを

   長く使うのは大事だが、財布に関しては

   汚れたりボロボロになってきたらきれいな

   モノに買い替えるのが◎。

縁起をかついで財布が張る=春、節分の

頃が吉とされる。

 

2.財布に余計なものを溜め込まない

   ポケットなどに収納力がある財布ほど、

   カードや領収書などを詰め込み閉まら

   なくなっている人も多い。

これは、お金が逃げていく合図。

中はすっきり整理しておくのが吉。

 

3.お札は、折らずにピンと張っておくのが望ましい。

   2つ折り財布や3つ折り財布も

   世の中には多いが、一説には結婚式の

   ご祝儀袋に入れるお札と一緒で

   “折り目をつけない”ことが吉といわれる。

長財布が好ましい。

----------------------------

以前も、紹介させていただきました。

こちらは、簡易版といったところでしょう。

あっという間で時は行き過ぎ、春財布を

買う季節に「うっかり」なんてことに、

ならないように予習復習反復は大切ですね。

namieも肝に銘じたいと思いますので、

皆さまももう1度、思い出しておいてくださいませ。

直に、今年も冬になるように感じる日々です。

image71.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

シマリス

いい事を聞きました。
来年の春覚えておきます。 
by シマリス (2013-09-25 23:27) 

namie

シマリスさま
こんにちは♪

そうですか。それはとても
よかったです。来年の春。
覚えておいてくださいネ!!
by namie (2013-09-27 10:43) 

トラックバック 0

A Fine Breezy Dayアボカド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。