SSブログ

F★E☆A★R☆ [わたしとお気に入り]

プレミアムフェア

11月30日(土) ★10:30~ / ★◇11:30~ / 13:00~>

おふたりの好きなお花やウエディングイメージを

ヒアリングし、生花を使用して実際にテーブルに

飾る形に仕上げてながらおふたりに合ったスタイルを

ご提案。実物を確認しながらスタイルを選べるという

コーディネートに関して徹底したこだわりを持つ

セルリアンスタイルウエディング。

クオリティ高く、空間を華やかに彩る会場コーディネートを

ご見学いただきながら専任のウエディングプランナーが

おふたりの心に寄り添ってご相談を承ります。

★マークの相談会で、フラワーコーディネート見学を承ります。

◇マークの相談会では、ご披露宴を成約されたご新婦さまに

お贈りしている「トータルビューティーカウンセリング」より、

「パーソナルカラー診断」のエッセンスを特別にお楽しみ

頂けます。

【パーソナルカラー診断とは・・・?】

ご自身が一番似合う色、輝く色をご存知ですか?

ドレス、ブーケ、フラワーコーディネートetc.結婚式は

色に囲まれて過ごす一日。瞳、肌、髪の色から

ご新婦さまが最も輝く色をプロのカラーアナリストが

診断させていただきます。

------------------------

年末ウエディングフェア

日時

12月28日(土) 11:00~ / 13:00~ / 15:00~

12月29日(日) 11:00~ / 13:00~ / 15:00~

12月30日(月) 11:00~ / 13:00~ / 15:00~

12月31日(火) 11:00~ / 13:00~ / 15:00~

年末も、年中無休でウエディングのご相談を承っております。

おふたりのお休みが揃う貴重な冬休み、ご帰省の前に、

ぜひホテルにお立ち寄りくださいませ。

------------

上質でクオリティが高く、なおかつ

オリジナルの結婚式を

お探しで、なかなか見つけることが

できないご結婚のお決まりに

なられた方へ。

セルリアンホテル東急ホテルで、ウエディング

フェアが開催されますよ。

参考URL  http://wedding.ceruleantower-hotel.com/fair/

多彩なプランが用意されていますので、

ご検討中のお力添えまでに。flower_tsubaki.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。