SSブログ

ウオルトディズニーの約束 [ワタシの欲しいものlist]

namieはいろいろ好きなものがありますが、

好きなだけではどうしようもならないことが

あるみたいです。

どうしてなのでしょうか?

皆さまにもそういったものありますか?

それもうまく説明のつかない時はやるせない気持ちに

なりますね。

さて、好きなもの。

ゆずれないものそれが、この下記上映映画です。

 

知りたい方はクリック→

http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/article/tom?category=walt

 

関東住まいでないので、そう簡単にディズニーリゾートにも

行けてないのですが、東京住まいだったら、年間パスポート

購入者になりたいです。

こちらも特別にどーぞ。

 

http://news.mynavi.jp/news/2014/03/15/073/

free-mate-r98.jpg

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

シマリス

自分はディズニー夢と魔法の90年展に行って来ました!
ウォルトさん素敵です!
by シマリス (2014-03-30 07:23) 

namie

シマリスさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます。

わあ!!ディズニー夢と魔法の90年展。
シマリスさま素敵です!!
ART風な気がするのは、「展」という
「漢字」の力でしょうか?

MAGICってディズニーは思えるところも
好きなPOINTです。
by namie (2014-04-01 14:39) 

トラックバック 0

ブルドネージュoriginal season 4 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。