SSブログ

かわいいロールちゃん [そのほか]

もちっとろうる

ロールケーキ ロールケーキ 果物やチョコレートで

飾った華やかなロールケーキロールケーキ(英::

Swiss roll)は、ケーキの一種。

「うさぎのろーるちゃん♪」についてはまた次回と

お伝えしたのはH25の2月ですから、1年経過

していますね。

大変お待たせいたしました。

それでは♪

--------------

ロールちゃんは山崎製パンの販売する洋菓子。

手軽なハンディタイプのロールケーキで、外装の

袋にはロールちゃんと呼ばれるウサギに似た生き物の

絵があしらわれている。

中身のロールケーキの長さは25cmほど。

いずれも2007年夏に発売。

  • ホイップクリーム(シロールちゃん)
 
  • チョコクリーム(クロールちゃん)

 

もっとロールちゃん→

http://www.yamazakipan.co.jp/roll-chan/about/index.html

商品情報→

http://www.yamazakipan.co.jp/roll-chan/product/index.html

 

memo どちらも今は、抹茶の新作みたいですね

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

らしゅえいむ

本日は私のブログをご訪問してくださり
またコメントもいただきまして
ありがとうございました。(^-^)
by らしゅえいむ (2014-04-01 22:15) 

namie

らしゅえいむさま
ご訪問・コメントありがとう存じます。

今を大切にしていらっしゃる記事ですね。
時間を大切にしている感じを受けました。
また、お茶を楽しみ来てくださいませ♪
by namie (2014-04-02 19:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。