SSブログ

緑茶の緑ってキレイ [そのほか]

生茶パンダ(なまちゃパンダ)は、キリンビバレッジから

発売されている緑茶「生茶」のマスコットである。

形状は、パンダ型のパペット。初出は2003年3月の

同製品のCM。以後、度々同製品のCMに出演している。

パペットは同製品の懸賞の賞品にもなっている。

また、数多くの模造品も作られた。

2006年2月から、キリンビバレッジの展開する通販サイト

「Markers」で、かつてのプレミアムやゴルフグッズなどの

オリジナル商品が発売されていた(2009年12月22日、販売終了)。

2009年12月25日、生茶パンダランドの公開終了。

http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/namacya/about/

---------------------

最近は、以前にも況して緑茶をよく飲んだりしている

のですが、それだけ年齢を重ねたということなのでしょうか?

オレンジジュースとコーラが大好きだった日々を

懐かしく感じつつやっぱり気付くと緑茶系統を手にしている

近況です。そんな中、ふとお気に入りの「生茶」に

世界初カフェインゼロのお茶発売ということを知り、

こうして懐かしい話題とともに記事にしてみました。

生茶パンダって今も、持っている方いらっしゃいますか?

なんとも言えない愛嬌があるキャラですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

フランスの風蜃気楼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。