SSブログ

最初の一歩は・・・。 福袋2015 ⑦ [わたしとおすすめ]

1億円を作るにも最初の一歩は100万円の貯金から。

以前ご紹介させていただきました内容も含んでいる

ですが、あっという間で時は行き過ぎ、「フリカエリ」は

大切ですね。

福袋(ふくぶくろ)は、広義には、福(幸福、幸運)が入って

いる袋のことを指す、古来の日本語。

福袋を持っている神さま、浮かんできましたか?

-------------

。(天野伴税理士事務所代表・天野伴さん)

。(マイエフピー代表・横山光昭さん)

。(フィナンシャルリサーチ代表・深野康彦さん)

クレジットカードを使っている人は、現金払いに支出を

するというのも、良いみたいですよ。また、春は「節分」の

頃ですからもう、1ヶ月きっていますね。

合計すると月2万円程度お金が貯まるはず。

ご参考にしてくだされば幸いです。

自身で本を探したいかたはこちらをどうぞ→

http://www.diamond.co.jp/book/

sweets_donut.png


タグ:福袋 企画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。