SSブログ

地球温暖化対策とふりかえり [そのほか]

「地球温暖化対策税(環境)」

ecoといえば、クールビズ。

地球に優しくとなると、クールビズしない

のはどんな職種なのだろうとふと思いだしました。

さて、上記の話題。

貯金プラン、キャリアプラン、結婚・出産などの

ライフイベントなど、いつまでにどうしたいか目標を持って

1日1日効率的にあなたは歩めていますか? 

貯金など「いつかは欲しいけど目の前のことが楽しいから」と

先送りにしたいこともたくさんありますよね。

でも、今精一杯努力をしておかないと5年後、10年後に

後悔することになるかもしれません。  

改善につなげることが大切です。

自己責任も必要ですが、因果応報。

悪い縁はさっさと切ってしまいましょう。

上手くいっているか確認をしましょう。

何にもない・・・。うしろを振り返っても誰もいない。

これって確かに安心感がありますよね。

さて、「○万円貯める」など、年始に立てた計画は

できた場合は、頑張った自分に対して

しっかりと評価をしてあげてくださいね。それほど高額に

ならなければご褒美にお金をかけてもよいみたい。

地球温暖化対策税(環境税気になる方はこちらを→)

http://www.env.go.jp/policy/tax/about.html

image71.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

小正月と炎と。。。つづき2015-1-9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。