SSブログ

シャネルのバッグと近況 [ワタシの欲しいものlist]

ここは、わたしが欲しいものを心に思い描いたままリストアップするカテゴリーです。

迷って戸惑って、気づいたら結局持っていなくて。

だけど、迷って戸惑ってもいいんですよね。そう気づいてから、

ちゃんとリストアップだけはしておこうと思うようになりました。

黒は、どんなファッションにも合わせやすいカラーですよね。

季節問わずもてるところが魅力的で、ずっとずっと前から気に

しているCHANELなのですが、かれこれ11年程の歳月が

流れました。

なんだかとても早く手に入れたくなりました。

といっても、いつ手に入るのかそんな日々を過ごしている

namieです。

皆さまは、最近なにか欲しいもの入手なさいましたか?

namieは細々したものばかり集めてしまって整理も出来ていない

有様ですが、平凡な努力だけは続けている近況です。

title03.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。