SSブログ

カエルとゾウと白い猫とお散歩・・・その後 [わたしとお気に入り]


iHerb(アイハーブ)の生ホワイトハニー。(*´∀`;*) ビミョウ?





iHerb(アイハーブ)で買ったHeavenly Organics,

 ヒマラヤ生ホワイトハニー, 12オンス (340 g)です。



これははちみつですが、普通のはちみつとはちょっと違います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

落ち込んだとき絶望したときもうダメだと思ったとき、

カラダに良く美味しいものを食べ、血と肉から変えていく。

そうすれば、環境や自身が変わってくる。

気づいたときからが、チャンスなのだそう。

http://woman.zwei.com/psychology/5/

グルメブログをされている方々などは積年の記事が

環境に変化を与えているのかなどと深く考えさせられる

含蓄ある言葉でした。などと考えながらコンビニへ入店

すると・・・。

気になる方はこちらをクリック→

http://www.sej.co.jp/products/mfday/flower02.html

-----------------------

以前に友人が義理のお母さんには商品券を

贈ると言っていましたが、

実母にだったら、この福島県矢祭のカーネーションが

いいかもしれませんね。

福島県といえば、まだまだ「被災地」のイメージを

お持ちの方もいらっしゃるでしょうし、なんといっても

「セブンイレブン」こだわりの商品ですから多少高いと

感じても、贈ってみる価値があるのではと考えました。

earthquake_goods.png


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

たぬぽ

いつも私の記事に関心を持っていただいてありがとうございます。(^。^)
生はちみつはちょっと匂いは気になりましたが、やはり体には良さそうなので、あれからほぼ毎日何かしらに使って食べています。
慣れてくると匂いもあまり気にならなくなり、何となく酵素でパワーが出る(洗剤か!?(゚∀゚;) 気もします。
思い込みかもしれませんが、体に良いとされる食べ物や美味しいものを食べると、元気になれますよね。(^。^)
by たぬぽ (2015-04-26 21:26) 

namie

たぬぽさま。
こんにちはー♪
ご訪問・コメントありがとう存じます♪
たぬぽさまとなら、東京イクスピアリで、
ランチしてみたくなりますけれど・・・。
namieの好きな食べ物が体に良いかは
わからないのですよね-.
「出発点」のない人生って「カーズ」のない
人生みたいで恥ずかしいですもんね!
酵素でパワー、namieもしてっみましょうかねー
by namie (2015-04-27 15:31) 

nicolas

そういえば、母の日近いですよね!
私も何か考えないとー(汗)
by nicolas (2015-04-28 18:13) 

namie

nicolasさま。
こんばんはー♪
ご訪問・コメント嬉しいです♪
そういえば、母の日もう2週間ないですよね!
私も大切に思っています。
是非、参考にしてくださいませ?
by namie (2015-05-02 21:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。