SSブログ

観葉植物と剥製というart [そのほか]

原産地はインド北部(ヒマラヤ)。樹高は3mほどになる。

枝には棘がある。葉には厚みがあり菱形、もしくは楕円形で

縁は鋸歯状。紫色の蕾を付け、白ないしピンクで強い香りの

する5花弁の花を咲かせる。果実は紡錘形(ラグビーボール形)で、

先端に乳頭と呼ばれる突起がある。最初は緑色をしているが、

熟すと黄色になり、ライムにもよく似ている。

-------------------------

レモンってチーズケーキを作るとき必要なのをご存知でしたか?

モントンってチーズケーキも作れるキットを用意しているので、

ご紹介まで →

http://www.morinaga.co.jp/mix/

最近の若い方って、レモンの薄切りさえ面倒がられて、

大切な時間を「ムンクの叫び」にしてしまいがち・・・。

「愛」と「死」とそれらがもたらす「不安」をテーマにしがちですと、

ジェラシーばかりになってしまって、気づけば「老いらくの恋」の

廉価版となってしまいますよ。

どうぞ、お気をつけくださいませね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。