SSブログ

サポート、セラピー、燈台守。 [ご挨拶]

早いもので、おかげさまで、ブログを始めて

3度目の七夕飾りを見る夏。

「(秘密風の)お茶をどうぞ。」と共に皆さまのブログを

訪問させて頂く中でこの日々に感謝しております。

250px-Red_Fuji_southern_wind_clear_morning.jpg

人と人とのつながり

 およびそこから生じるサポート、柔軟性、自己啓発の

 チャンスが大きな意味を持ちます。、私たちは自分の

 ネットワークを通じて、帰属意識や安心感を得ている

 とのことなので、皆さまにすてきなご縁がこれからも

 あります様に。

 そして、皆さまが平穏に安心感を得る日々を過ごせるコトを

 願っております。上記の赤富士はnamieのお気に入りで、

 何か伝えたいということがある時にポストカードだったり、

 クリアファイルだったりというカタチで差し上げたりしている

 のですが、『赤富士に昇竜龍図』なんていう図もあるとのコト。

 燈台守って、「美女と野獣」を思い出したりするのは「ノートル

  ダム大聖堂の鐘衝き男」がnamieはあまり好きではないから

  なのですが、これを機にご覧になられるというのも、人生に

  おいてはとても意義のある大切な時間ともいうみたい。

  もしかしたら今のあなたは「本当のあなた」ではなく、何かに

 影響を受けているあなたかもしれません。

 人と人とのつながりを大切にする中で、今後も皆さまに

 そしてnamieに結婚や出産、就職、昇進など、これまでの

  人生で経験したことのないような出来事が、

 「重要な人生の選択」として、現在と未来の自分の姿に、

 感謝できるカタチであらわれますように。

 

ご挨拶 namie★

image71.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

たぬぽ

忙しさにかまけてご無沙汰してしまいました。m(_ _)mペコリ
namieさんの記事を読んでいると、いつも物事を深く考えられていることに感心してしまいます。
タイカレーやインドカレーからインドの哲学を連想されるなど、食べることで頭がいっぱいの私には、とても考えが及びません。(゚∀゚;)
by たぬぽ (2015-07-07 12:18) 

nicolas

ブログ3周年おめでとうございます!
今の世の中、ホントに不思議なもので、
何のご縁もゆかりもない、しかも遠方に住まわれている方に
何気ないお話がフイとできますね。
赤富士、カッコいいですね!
こんなカード戴いたら、縁起良さそうです。
by nicolas (2015-07-15 22:54) 

namie

たぬぽさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます。
さて、たぬぽさまの記事を読んでいると、
いつもとても丁寧に人生を感じられていることを
食を通じて伝えていらっしゃることに感心してしまいます。
最近では、博多一風堂のラーメンの盛り付けが
印象的でした。なごやにもがんがら堂というラーメン店が
あるのですが、若いたぬぽさまには本家味が合うのだろうかなどと想像して、このご縁に不思議さを感じました。
。(゚∀゚;)

by namie (2015-07-24 13:23) 

namie

nicolasさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます。
ブログ3周年・・・お褒めくださって
うれしいです!
今の世の中、ホントに不思議なもので、
何のご縁もゆかりもない、しかも遠方に住まわれている方との時間がありがたいですね。
赤富士、カッコいいですね!
縁起良さそうでワタシも大好きなのです。

by namie (2015-07-24 13:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。