SSブログ

ハロウィンとパンプキンとワタシの2015・・・。 [おしらせ・blog(時候の挨拶)]

images.jpg2.jpg

いつも、主催者namieの(秘密風の)お茶をどうぞ。へ

ご訪問くださる皆さまありがとう存じます。

namieはブログに季節感を少しでも感じていただけたらと

いう考えを変えることなくリラックスしてこのブログを

楽しく書いていますが、あまり面白くなりすぎると、

それもそれで緊張感が高まってしまいます。

さて、2015年度もデザインを変更しつつ進めて

参りましたが今年のhalloween仕様のデザインは

皆さまに気に入っていただけましたか?

体調や気分で、デザインを変えつつも基本的には季節感を

大切にしています。

さて、今回はnamieがこの季節にケーキを無性に

食べたくなることと、ハロウィンのイメージがパンプキン色の

オレンジなので、このデザインにしてみました。 

可愛い「オバケ達のいたづら」といったこの季節を

過ぎるとすぐに冬が訪れますね。 

namieのオススメは上記ブルーベリーケーキなので、

このハロウィンの期間もあと6日となりましたが

この機会にに是非、お時間があれば心に残る、

お茶の時間を皆さまに実際に楽しまれていただければ。

とてもうれしく思います。  

 

images.jpg 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

プー太の父

こんばんは~
今日はご訪問をいただきまして
ありがとうございました。
こちらは黄葉シーズンも終わって
今朝は初雪がありましたが
そちらもだいぶ寒くなったでしょうね。

namie さんのブログのデザインが変わったと
思ったらhalloween仕様だったのですか
素敵なカラーで、カボチャさんの
写真を見たら暖かくなりました。

by プー太の父 (2015-10-25 18:58) 

nicolas

わぁ、かぼちゃの顔がいろいろあって、
何だか賑やかな気分になりますね~
by nicolas (2015-10-27 20:16) 

namie

プー太の父さま。こんばんは~
ご訪問・コメントありがとう存じます!
本日はご訪問をいただきまして
ありがとうございました。
そちらは黄葉シーズンも終わって
プー太の父さまはすでに初雪だったのですね。
こちらもだいぶ寒くなってnamieも
震える心持ちなのです。
プー太の父さまはご就職なさったとのこと。
おめでとうございます。

プー太の父さまがブログのデザインが変わったとコトに
気づいてくださって嬉しいです!
またご来訪くださいね~
by namie (2015-11-02 17:04) 

namie

nicolasさま。
本日はご訪問をいただきまして
ありがとうございました。
コメントとても嬉しいです!
かぼちゃの顔がいろいろあるとあたたかい
感じがしますね
nicolasさまのブログがステキで大人cuteさに
関心高まる秋といった近況です。
また、寄せてくださいね。
by namie (2015-11-02 17:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。