SSブログ

映画『マトリックス』とこの二次元世界

マトリックス図法とは

「系統図法」で、具体的な方策を、

四次、五次まで展開すると、かなりの数の方策が出てきます。


どの方策が重要なのかわかりません。

「マトリックス図法」は、「系統図法」によって展開した方策の

「重みづけ」や「役割分担」などを決めるのに使用される方法。



「マトリックス図法」とは、行に属する要素と列に属する要素に

構成された二次元の表の交点に着目して問題解決を効果的に

進める手法。

-------------

SFというのか映像というのか何事もその分野の先駆けと

言われるにははじまりが必要でそして認められたならば、 

第一作というその価値は非常にすばらしいもの。

それが、「マトリックス」といえるのでしょうか? 

 テーマと世界観は見てみないコトにはわかりませんね!


そいうわけで、まずはご紹介まで。

人生を大切にすると、

秋はやはり映画が見たくなるそんな気もします。

image71.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

nicolas

マトリックス、懐かしいですねー
キアヌ・リーブスもまだまだ若かった・・・。
映画は数時間、違う人生を経験できるような気分を味わえますねー
by nicolas (2015-11-02 23:24) 

シマリス

マトリックス懐かしいですね!
パーク通いが多く、なかなか映画を
見る機会がありません。
もっぱらDVD鑑賞です!
by シマリス (2015-11-03 09:07) 

namie

nicolas さま
ご訪問・コメントありがとう存じます。
キアヌ・リーブスは包容力のある俳優に
思えますが、いたづらっ子が好きなファンも
いる訳で、映画って本当魅力的ですよねー
by namie (2016-02-01 08:06) 

namie

シマリスさま
ご訪問・コメントありがとう存じます。
マトリックス懐かしいですか?
それは、良かったです。
DVD鑑賞はお好きなのですね。
by namie (2016-02-01 08:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。