SSブログ

大たこ焼きのあつあつと言えば・・・。 [そのほか]

東京ゴマ玉子

「とうきょうごまたまご」のことです。

憶えていらっしゃいますでしょうか? 

namieは上から読んでも下から読んでもでおなじみ

とは「ごまたまご」が好きなのですが知らずご紹介記事を

書いたのですが2016年なってもまだ食べておりませんでした。

さて、そんなごまたまごの「ごまづくし」のプリンも発売されているみたい

ですが、こちらは1ケ290円とのコト。

プリンというお菓子は人生に必要みたいですので、

お母様へのギフトなどにも考えられては?

大たこ焼きはあつあつの大きなのをいっつも

手に入れたい現状維持のnamieです。

さて、そんなnamieなのですが1番大切に思って

いることがあります。それは、このブログ上では皆さまのこと。

人は、「感動している人」を見ると「感動する」ことが

あります。

みなさまの高い満足度の為にも是非「アンケート」に

ご協力いただけませんか?

http://www.tokyotamago.com/product/purin/index.html

250px-Red_Fuji_southern_wind_clear_morning.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

たぬぽ

プリンは私も大好きなのですが、特になぜか最近無性に食べたくなって、色んなプリンを買って試していました。
プッチンプリンも少し前に食べましたが、お皿に出すときのプルンッと容器から出る瞬間が好きなんですよね。(-ε-)

アレンジレシピも紹介していただいてありがとうございます。(^。^)
最近何かと余裕がないので、ああいうお手軽レシピはとても参考になります。
by たぬぽ (2016-05-05 14:30) 

namie

たぬぽさま。ご訪問・コメントありがとう存じます。
たぬぽさまは、プリンをお皿に出すときのプルンッと
容器から出る瞬間が好きなんですね。ああいうお手軽レシピはたまに作ってみるのがいいですね。ぜひ、ご紹介したごまづくしプリンもお試しください。人生を考えるきっかけは食の中にもあるとのコト。余裕を互いに育みあえれば幸いです。
by namie (2016-05-10 18:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。