SSブログ

ハロウィンとパンプキンとワタシの2016・・・。トリックアトリート [おしらせ・blog(時候の挨拶)]

いつも、主催者namieの(秘密風の)お茶をどうぞ。へ

ご訪問くださる皆さまありがとう存じます。

namieはブログに季節感を少しでも感じていただけたらと

いう考えを変えることなくこのブログを

楽しく書いています。

さて、2016年度もデザインを変更しつつ進めて

参りましたが今年の halloween ブログ は

皆さま、気に入っていただけましたか?

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween2016/trick-or-magic/

さて、今回はnamieがこの季節にディズニーへ無性に

行きたくなったことと、ハロウィンのイメージにピッタリ。

このデザインにしてみました。 

このハロウィンの期間もあと6日となりましたが、

心に残る、お茶の時間を皆さまに実際に楽しまれていただければ。

それこそが(秘密風の)お茶をどうぞ。の意義だと思います。

無題.png m.png 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

pooh

こんばんは(^_^)
ハロウィンの期間は街の飾り付けやケーキなどもハロウィン仕様になっていて楽しいですよね。通勤途中の街路樹にはカボチャのランタンが吊されています。ディズニーも楽しいでしょうね♪ 週末は仕事帰りにハロウィンのケーキを買って、気分を盛り上げたいと思います。
by pooh (2016-10-26 22:48) 

namie

poohさま。こんにちは♪
ご訪問・コメントありがとう存じます。
とても嬉しいです。ハロウィンの期間は街の飾り付けやケーキなどもハロウィン仕様になっていて本当に楽しいですね。
思ったんですけれど、魔女ポテトフライをマクドナルドで食べるというのも、心に残る、お茶の時間かもしれません。
(あのお店のケーキをテイクアウトするのもハロウィンのケーキみたいに思いません?)雰囲気だけでなくて、皆さまに実際に楽しまれていただければ。それこそが(秘密風の)お茶をどうぞ。の意義だと思います。

by namie (2016-10-27 13:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。