SSブログ

original season 2 2017 [おしらせ・blog(時候の挨拶)]


人気ブログランキングへ

梅の花が咲くようですが、まだまだ冬模様の

namieの住む街です。

可憐に今年も咲くかは理解りませんが、木ごと

枯れてしまう心配はないと思います。病気に

なることもあるとのコトですけれどね。

なんにしても春の陽気が待ち遠しいこの頃、

これから2017年も本格始動なのかもしれませんね。

頑張らずに、気張らずにそう考えてるnamieです♪

節分に拘れるみたいなので、少し頑張ってみたり

マスキングテープを貼って手紙をだすつもりです。

こうしてブログを通じてご縁を大切に感じられ、

心よりお礼申し上げます。

3月のひなまつりも楽しいイベントですが、

ヴァレンタインといえば、ホワイトデー。

すてきな1日となりますように。


タグ:2月 2017 挨拶
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

たぬぽ

年が明けてからあっという間に時間が経ってしまった気がしていますが、寒さはまだまだ厳しいですよね。
私は寒いのがとても苦手なので、桜の咲く時期が本当に待ち遠しいです。(-ε-;)
by たぬぽ (2017-02-15 13:38) 

namie

たぬぽさま。コメントやご来訪をありがとう
存じます。とても、嬉しいです♪
たぬぽさまは年が明けてからあっという間に
時間が経ってしまった気がしてしまうんですね。
namieも同じですよ!寒さはまだまだ厳しいです
けれど、メガネ新調叶いましたか。
桜の咲く時期には心模様も桜色だと本当に
待ち遠しいですね。

by namie (2017-02-23 20:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。