SSブログ

「全国梅酒まつりin福岡2017」 速報 [ワタシの欲しいものlist]

2017年3月10日(金)~3月13日(月)太宰府天満宮

「全国梅酒まつりin福岡2017」が開催されます。

太宰府天満宮の「梅」を楽しみながら「梅酒」を味わえる

というファンにはたまらないイベントです!

 「全国梅酒まつりin福岡」は日本各地で作られる梅酒、

約150種類以上が一堂に会し、全種類10ml毎に何回

でも試飲(有料・時間制限有)ができるイベントです。

試飲した梅酒はもちろん購入することができます。

ここでしか手に入らない梅酒のおはなし。

興味のある人は右記参照etc

http://www.dazaifutenmangu.or.jp/info/detail/502


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

シマリス

美味しそうですね!
でも、口当たりふがいいので意外と
酔ってしまうんですよね。(笑)
by シマリス (2017-02-05 17:47) 

namie

シマリスさま。
コメント・来訪をいつもありがとう存じます。
とても、嬉しいです。
本当に美味しそうですよね!
口当たりがいいので意外とディズニー
お泊りの日の方が酔ってしまうので
良いのでしょうね(笑)

by namie (2017-02-23 21:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。