SSブログ

original season 3 2017 [おしらせ・blog(時候の挨拶)]


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

春陽の候、皆様におかれましては益々ご健勝のことと

お慶び申し上げます。真っ白なこぶしの花が

飛び立とうとする鳥のようにも感じられ、殊のほか

うららかさの似合う季節もすでに5回目

木々の緑日ごとに色めく季節と皆様との出会い

その尊さに嬉しさとともに感謝していますが、

皆さまいかがお過ごしですか。

今月のnamieはフェミニンなモードなのですけれど、

真っ白なこぶしの花は、未だハードボイルド。

初めて、ヴァレンタインにチョコレートを購入し

手渡された方は3月14日が楽しみな月でもありますね!

春風を感じに皆さまも外に出てみてはいかがでしょう?


タグ:2017 3月 挨拶
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

たぬぽ

3月になってすごく寒い日というのはなくなりましたが、どうもまだ冬の寒さが残っている感じですよね。
今週いっぱいはまだ寒いようですし、来週こそ春のあたたかさが来ることを期待したいです。
寒くて家にこもっていることもあり、眼鏡はまだ買っていません。
ゆっくり見に行く時間がとれるといいのですが。(-ε-;)
by たぬぽ (2017-03-13 00:06) 

namie

たぬぽさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます。
とても嬉しいです。3月になってすご
く寒い日というのはなくなりましたが、
どうもまだ冬の寒さが残っている感じ
ですよね。たぬぽさまはお話していると、
英国風眼鏡が似合いそう♪関東では、
どこのメガネshopが人気あるのでしょうか?
ゆっくり見に行く時間がとれるといいですネ!
by namie (2017-03-24 10:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。