SSブログ

original season 4 2017 [おしらせ・blog(時候の挨拶)]

 

麗かなるかな華やかなるかな


4月というお花見の季節が今年も


過行きましたね。


皆さまお元気に、お過ごしでしょうか。


新年度をお迎えになり忙しさにお疲れに


なられる方々も多いのではないでしょうか?


ご卒業・ご入学をお済になられ「ほっ」となさって


いらっしゃるうちにこれから本格的にクールビズと


なるみたいですね。


新たな環境の生活の中での更なるご発展とご活躍を


お祈りいたします。


 


 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。