SSブログ

春は恋の季節だとして・・・。 [そのほか]

絵馬が丸いのが特徴です。ものすごい数があります。


こちらは「真円形」の絵馬で、【円】=【縁】


【角がない】=【角がたたない】という願いが


こめられているそうです。


とても興味深いですね、namieはカントの永遠平和という


本を本棚に入れているのですけれど、「レ・ミゼラブル」の


銀の燭台を盗んだジャンバルジャンを許す神父を思い出しました。


【角がない】=【角がたたない】という願い


胸にジーンと響きますね。


右手に大きくスカイツリーが見えるのが目印の特徴


今戸神社へ興味のある方は今年こそどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

original season 4 20..「鏡の法則」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。