SSブログ

namieのブログ の コト [そのほか]

明治 ザ・チョコレート 深遠なる旨味抹茶。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

明治 ザ・チョコレートの深遠なる旨味抹茶です。
明治 ザ・チョコレートはかなり人気のようですが、まさかまた新作が出るとは思っていなかったので、この抹茶が発売されるのを知った時はすごく驚きました。
抹茶は私がかなり好きなフレーバーなので、これはもう絶対買うぞ!と、いつもは特売になるまで待つ私が、発売日翌日にはコンビニで買ってしまいました。(-ε-)


-----------------

namieのブログにご来訪くださって


ありがとう存じます。


サイドにあるリンク先もぜひ見てみてくださいね。


普段、ご来訪くださるお礼に。


取り急ぎ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

たぬぽ

いつも私の記事に関心を持っていただき、ありがとうございます。
明治 ザ・チョコレートは今月さらに新作が発売されるようです。
このシリーズはとても人気があるようなので、今後もまだまだ出るのかもしれませんね。
と、食べ物ばかりに関心を持っていないで、オシャレにも少しは気を使わねばと思います。(゚∀゚;)
GW、ゆっくり楽しんでくださいね。(^。^)
by たぬぽ (2017-05-04 23:44) 

namie

たぬぽさま。こんにちは♪
ご訪問・コメント慎にありがとう存じます。
いつも、胸がぽかぽかしてとても嬉しいです。
こちらこそいつも私の記事に関心を持って
くださって、ありがとうございます★三
明治 ザ・チョコレートは今月さらに新作が発売
されるんですね。ゴディバとの食べ比べが楽しみな
ようすが伝わってきます。
オシャレにも少しは気を使わねばということは、
そろそろメガネを本格的に替えられるのだろうと
思いますので、よき人生をと祈っています。(^。^)

by namie (2017-06-01 11:38) 

トラックバック 0

original season 5 2..2017-05-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。