SSブログ

original season 9 2017 [おしらせ・blog(時候の挨拶)]


コスモスが秋風にゆれ、朝夕の風にも秋の気配が


濃厚となり、そのおとずれを感じます。


澄み切った秋空のように、皆様のお気持ちが


爽快でありますようお祈り申し上げます。


 

ブログを待っていてくださった方々、ありがとう存じます。


タグ:挨拶 9月 2017
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

たぬぽ

ご無沙汰しています。
秋らしいステキなデザインに変わっていますね。(^。^)
最近はすっかり涼しくなってきたと思っていましたが、もう9月も終わるんですよね。
何かとやることが増え、もやもやすることも多いですが、秋の澄み切った空を見ると元気が出ますよね。
それに、秋は食べ物も美味しくなりますからね、たくさん食べて、頑張らなければと思います。(-ε-)
namieさんも健康には気を付けて、秋を満喫してくださいね。
by たぬぽ (2017-09-26 10:00) 

namie

たぬぽさま。
ご来訪・コメントありがとう存じます。
とても嬉しいです(・・)
ご無沙汰しています。
秋らしいステキなデザインとのこと
照れてしまいますね。たぬぽさまのデザインの
才能はもっとステキです(^。^)
最近は確かにすっかり寒くなって、もう10月も終わるんですよね。引越し疲れもそろそろ出てイライラなさることも多いかもですが、アンパンマンのお菓子を見つけるなど元気と勇気をチャージしてくださいね。たぬぽさまも健康には気を付けて、晩秋を満喫してくださいね。 いつかご一緒にエクスピアリに行ってみたい気持ちに変わりはありませんが、ご結婚などなさって旦那さまととも思っていますね~(・・)/~~☆

by namie (2017-10-23 19:30)
by namie (2017-10-26 12:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。