SSブログ

感謝を込めて その3 [ご挨拶]

~ご来訪くださった皆さまへ~


春夏冬 季節として秋がないと、


あきない→飽きないというそうです。


日常にさまざまな動きがある中で、


多くのブロガー様がいらっしゃり、その中で、


尽力される姿勢に大変共感


インスパイアを受け、


また、方々の雰囲気が温かく皆様一人ひとりが


充実した日々を過ごされている姿を拝見し、


namie自身もそうありたい思いを強くしました。


インターネットという顔の見えない世界で、


ブログを長くご紹介させていただきましたが、


最近はいろいろと物騒で個人情報を大切にする


気持ちから辞めるコトに決めました。


本日までブログをご紹介させていただけてとても


感謝しています。


これからも、どうぞステキなブログを続けてくださいね。


 


感謝を込めて


2018.2.1 namie★


タグ:2018 2013 挨拶
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

たぬぽ

またもや久しぶりの訪問になってしまいましたが、ブログを辞められるということで驚きました。
私も随分長いことブログをやっていますが、色んな方のブログを見ることで、たくさんのことを学ぶことが出来、それが今の自分の力になっていると感謝することが多いです。
namieさんにも色々な事情や思いがあるのだと思うので、これからは違う形で自己表現など出来るといいですね。
今まで私のブログへの訪問、丁寧なコメントなどありがとうございました。m(__)m

by たぬぽ (2018-02-05 00:47) 

シマリス

とっても残念ですが、また始められる
気持ちになればと思います。 
今までありがとうございました!
by シマリス (2018-02-12 15:21) 

namie

たぬぽさま。
ご丁寧なコメントやご来訪いつもうれしいです。
ありがとう存じます。お返事遅くなってしまってごめん
なさい。久しぶりの訪問でもいつも気にかけて
くださるのでありがたく思っていますが「ブログ紹介」
というカタチを辞めるだけでブログ自体は細々とした
今までどおりのカタチで存続し皆さまとつながりを
保っていけたらと考えています。伝わりにくかった
みたいですみませんが今後もよろしくお願いいたします。それが今の自分の力になっていると感謝することが多い確かにそれがブログかもしれないです!

by namie (2018-03-24 17:30) 

namie

シマリスさま。
こんにちは。ご訪問・コメントありがとう存じます。
とても嬉しいです。「ブログ紹介」
というカタチを辞めるだけでブログ自体は細々とした
今までどおりのカタチで存続し皆さまとつながりを
保っていけたらと考えています。伝わりにくかった
みたいですみませんが今後もよろしくお願いします。
励ましの言葉どうもありがとうございました!
by namie (2018-03-24 17:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。