SSブログ

暑中お見舞い風のおしらせ [ご挨拶]

暑中お見舞い風


 申し上げます。


風鈴の音も心地よく、これから本格的な暑さに向かいますね。


皆さまいかがお過ごしですか?


今年の梅雨はあっという間に終わってしまいました。


このままだと、脱水症状になってしまうかもしれない


そんな2018年の夏になるみたいでnamieは、


少々怖い気が正直・・・していますね。


早いもので、おかげさまで、ブログを順調に


お休みさせていただいております。


ふと気づくと「かもめーる」の案内ばかり


目につくのですよね。それで、ああ、お中元と暑中見舞い


がいっぺんにnamieのところにやってきたのだと


気がつきました。


ロハスが叫ばれて長いですがいまだ、時の過ぎ行く


スピードがnamieにはとても速いですね。


さて、namieの「お茶をどうぞ。」も、こうして、続けることが


できたのもみなさまのおちからだとしみじみ感謝しております。


8月31日(日)まで健やかに皆さま方が、


過ごされますよう心からお祈り申しあげます。


 


 

 


2018.夏 


namie★


image71.jpg

人と人とのつながり、

 およびそこから生じるサポート、柔軟性、自己啓発の

 チャンスが大きな意味を持ちます。、私たちは自分の

 ネットワークを通じて、帰属意識や安心感を得ている。

自分が自分自身の

運命の主人公であるという感覚は、幸せと成功を

もたらす最大の推進力となるとのコト。

みなさま方にまたお会いできる日を楽しみに。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

たぬぽ

今年は6月中にまさかの梅雨明けということで、暑い夏が長く続くのかと思うと、私も今から気が重いですね。(-ε-;)
昭和61年というと、私は何歳かなと計算したところ、何とまだ11歳ですね~。(今の歳がばれますが。(゚∀゚)
当時は私はゲームが大好きで、ファミコンにどっぷりハマっていた頃ですね。
チョコパイもその頃から食べていたでしょうか?久しぶりに食べてみたくなりました。(^。^)

by たぬぽ (2018-07-02 00:30) 

namie

妖精たちが夏を支配する♪生足素足のマーメイド♪
こんにちは、たぬぽさま。コメントとても嬉しいです。
上記の歌、ご存知ですか?たぬぽさまもガンダム世代なのですね。
今、ちょうどチョコパイの色が彼色な部分もあったりしています。
ジョジョの奇妙な冒険もたしかファミコンゲームでしたよね?
時節柄、お身体大切になさってください。
by namie (2018-08-14 12:04) 

namie

たぬぽさま。こんにちは♪
ジョジョの奇妙な冒険といえば、思い出したのですが。
下記いかがですか?
ドラえもんやグリコなどこの年月過ぎ行く中で、1つでも
行ってこられましたか?気になる所存です。
http://jojoex-2018.com/
by namie (2018-08-27 13:48) 

夏・れしぴ音楽と閑話休題 諸事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。