SSブログ

original season 10 2018 [おしらせ・blog(時候の挨拶)]


菊花薫る時節涼やかな秋空の下、お健やかに


皆さま方がお過ごしのこととともにますますご壮健の


ことと拝察いたします。さわやかな秋晴れの続く今日此頃


というのは日本らしさも感じられるようにも思えますね。


晴れ着姿というのは今でも、良いものですね。


さて、秋の神社神宮では七五三参りの家族連れで


賑わいを見せ、色鮮やかな晴れ着姿の子どもたちが


千歳あめを手に、カメラに向かってポーズを取っている


姿は微笑ましく七五三をされる皆さま方々のお子さまが


健やかな成長をされるようお祈りいたします。


shichigosan_chitoseame.png


タグ:9月 2018 挨拶
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。