SSブログ

秋風を楽しめる余裕ある生活についての考察 [そのほか]

まず5回、ゆっくりと深呼吸しましょう。


今日は雨だと仮定します。こんな日は、物理的な音に


もう少し注意を払うことも大切。


自分の周りにあるかすかな音にどう反応するか。


朝方なら、反応してはいけません。そのまま眠るのが、


今でも変わらずBESTなのですけれどもね♪


ただ、もし事務作業や人間関係に疲れているのならば、


自分の周りにあるかすかな音に対して、絶えず耳を


傾けてみてください。


風、鳥、雨など自然な音のほうがいいでしょう。


会話的な音は、無意識で無視をしていたくても無理なら、


カフェなどに早く逃げ込めると良かったりするのですけれどね♪


とりあえずは自分流のアレンジ、自律神経を整えるCDや良質な


睡眠を追求してみてください。


強風・烏の鳴き声や害鳥としての雀もしくは暴風雨などでは、


くれぐれもないですよ!いいですね。


 


 


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。