SSブログ

&&&おかげさま&&& 2018 [ご挨拶]

~人生の贈り物~
 


おかげさまです。
当ブログ主催者のnamieと申します。


-----------
心おどる、心ときめくこと・・・あなたの夢を叶えることは
出来なくても、なにかのきっかけを見つけてもらえたなら、
それだけあなたへの特別な贈り物になるとわたしは思っています。

偶然の出会いが、運命の出会い。

どうぞ、よろしくおつきあいくださいませ。
----------- 
                         


上記のとおり、はじめましてのご挨拶を


させていただいたのが、ちょうど2012年の、


10月です。ブログ開設から、本日まで、


ご来訪いただいた皆さま、慎にありがとう存じます。


2018年ですから、6周年なのですね。


皆さま方は、こちらでお茶を楽しまれた結果を


感じられるような出来事が何か


ありましたでしょうか?


namieは、振り返ってみて、この基点で穏やかな日々を願って


いる位ではあるのですが 


本当に、ありがとうございます ★ ☆ ★


本当に、本当に。ありがとうございます ★ ☆ ★


 


皆さまが何か、こちらでお茶を楽しまれた結果を


感じられるような出来事があればとても幸いに存じます♪


-〇〇〇追記〇〇〇-


今回は五平餅ではなくて、みたらしだんごを食べてみたりも


しました。


 




                             ~感謝を込めて~
                              2018 11.12


                          namie


flower_tsubaki.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。