SSブログ

シンクロニシティ [そのほか]

シンクロニシティは単なる偶然ではありません。


あなたがより豊かに生きるための、宇宙からの大切な


メッセージなのです。


シンクロニシティとは、スイスの有名な心理学者カールユングが


「はっきりとした因果関係はないが、意味深い偶然の一致」という


意味で用いた言葉です。シンクロニシティが起きている時は、あなたの


五感が優れ、宇宙の導きに心を開けている良い状態です。

その時すぐに意味が分からなくても大丈夫。シンクロニシティが起こる


のはあなたが好調の証と思ってください。後で振り返った時に、


自分の分岐点だったと気づくこともあります。


ユングの説明によると、人々の心(複数の人々の心)にある


ファンタズム(夢・ヴィジョン)と主観は同時的に起きているので


あって、ファンタズムが起きている時には互いの心に(ファンタズムが)


同時的に起きていることに気づいていないが、後になって客観的な


出来事が、多かれ少なかれ同時的に、離れた場所ですら起きたと


判明することになり、それについて(客観的な出来事が)シンクロ的に


起きたのだと確信的に考えることになるという[4]


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆b


宇宙に認められるって単純に嬉しい気持ちになりますよね!


L o v e & T h a n k s ♪ 


どうやら、レシートがゾロ目の時などもそういう時みたい。


幸せなシンクロニシティを得るためには、パワーストーンのブレス


なども良いとのコト。。


恋人でも、ご自身でもクリスマスのプレゼントの参考になれば


嬉しく思います。


zakka21-1-1-350300.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。