SSブログ

レプリカってスキミング spring infinity [わたしとお気に入り]

人の身体的特徴、趣味、学歴、仕事などの階級を表す言葉。


もともとはコンピューター用語で「パソコンの仕様=どんな


パーツや組み合わせで構成されているパソコンか」という意味


だったが、転じて「どんな人間なのか?」を指すようになった。


匿名掲示板など相手の姿が見えない会話の中で


「書き込んでるお前は一体どんな人間なんだ」という疑問は


生まれて当然であろう。


ローマ帝国


ローマ帝国では、ハドリアヌス帝の時代には


職業的な複製業が成立しギリシア時代のほとんどの作品の


レプリカが作られた。原作が失われてしまった場合は、レプリカが


学術的・芸術的に重要な価値を持つ


現代の複製画の多くは、中国の大芬村で生産されている。


------------------------------------


SF作品のことをファンタジー作品と言ったり、


ホラー作品をトリッキー作品と言ったりするコトは


悪いことではないと思うのですけれどね。


人それぞれ捉え方に違いがあるの普通なので。


でも、悪意が感じられる場合はあまりいい気は


しませんね。


だってね、原作が失われたらレプリカが本物ですよ


興味のある方だけクリックしてください→


http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg12149.html


スペック その②につづく55130515_p0_master1200.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。