SSブログ

簡単★☆ミニトマトの和風マリネ [そのほか]

材料


ミニトマト・・・・・・・10~15個


玉葱・・・・・・・1/4個 <アーリーオニオン>


パセリ・・・・・・・10振り<乾燥パセリ>


お好きなキューピードレッシング


作り方


① ミニトマトを半分に切る


② 玉葱をみじん切りにし、キューピードレッシングと混ぜ合わせる


③ 上記2つを併せ、冷蔵庫で一晩寝かせる。


④ パセリを10振り♪


※ 玉葱をスライスして、水にさらしておくと苦味が和らぎます


-------


お酒で夜のくつろぎ!


リラックスタイム


おいしさと健康を考えた食生活のための


コミュニケーションがほっとひと息。


明日の健康な生活をかたちづくる・・・♪


というわけで、明日もがんばれる活力に。


それには、のんびり晩酌にeasyで、


おいしいおつまみレシピもいりますね。


月桂冠 http://www.rakuten.co.jp/gekkeikan/


 


1.gif


 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

たぬぽ

随分とお久しぶりになってしまいましたが、namieさんのブログはいつ来てもどこか落ち着いた穏やかな雰囲気がありますね。
きっと人柄が出ているのだと思いますが、こういう落ち着いた雰囲気は私にはないので、少しは見習わねばと思います。。(゚∀゚;)

トマトのマリネのようなさっぱりとしたサラダは私はすごく好きで、この時期は特によく食べます。
パセリや何かしらのハーブを使うと、ちょっとオシャレな感じになっていいですよね。(^。^)
by たぬぽ (2019-07-06 15:10) 

namie

たぬぽさま。
お久しぶりです♪
ご訪問・コメントありがとう存じます。
本当に嬉しいです。
随分とお久しぶりになってしまいました!
そうなんですよね!!人生いろいろなコトが、ありますが
もっとたぬぽさまに訪ねていただけるそんなブログは
目指したいところですね。
ビッテといえばグリコ。。あのお菓子ってたぬぽさまのイメージ(゚∀゚;)♪♪♪
新作の味出ると良いですね☆三

by namie (2019-07-29 23:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。