SSブログ

ジンクスとか・・・心の領域とか・・・ [そのほか]

予知や予兆としてのシンクロニシティあれこれ

▼モノや数に関する現象
あるモノや数をよく目撃したら、その後の未来において、

そのモノに関する現象が生じるケース。よく同様のモノに

出会う、もらう、関わるといったケース。「いつも○番になる」

といったように、ある特定の数と縁があるように感じるケース

もあります。

▼天候など、自然にまつわる現象
植物や動物、天地自然になんらかの変化が起こると、それに

関連する出来事や事件が起こる、といったジンクスのような

ケースもあります。

▼予感や夢、インスピレーションに関する現象
虫の知らせや予知夢、テレパシーなどが、未来に起こる

事柄と符合するケース。同時に複数の人が同じことを予感

したり、アイデアを得たりするケース。

警告や救済をもたらすサインを得るケースもあります。

▼ルーツや縁に関する現象
偶然に出会った人が家系的に縁のある相手であった

などのケース。

▼死にまつわる現象
死の直前に連絡をとったり、会いに行ったり、

思い出したりといったケース。

---------------------------------------------------

何のとりえもない訳なくても、そういう気分になる時も

もしもあるとして、例えばそうですね、自分の中が

空っぽな気がしてしまったり・・・とかでしょうか?

ジンクスとか気にしてみたりですか?

小説家のサインもらうのとか、好きなアーティストのサインを

もらうコトとかを目的に生きてみるとかそういうのってありかと

いえばアリとも思うときもあるのですね!

サインなんて小心者の自分にはむずかしいという場合も?

そんな時は、たしか好きなイラストレーターの個展とかに、

足を運んでみるのもアリだったのかもしれませんね。

人それぞれ、様々でしょうね。

イラスト集買うのは、サインもらうより小心者に思いますが、

それぞれの心の領域があるとして・・・♪

何がいいたいか理解らなくなる時もあるとして・・・どうしてでしょうね?

2.gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。