SSブログ

namie図書館とお茶をどうぞ。 [namie図書館便り]

■namie図書館のコト■


1枚のハガキであなたの「想い」を実現する方法が


もしもあるとするならば皆さまはどうされたいでしょう?


知りたいと思いますか。


それとも知らずにおきますか。


namieの場合は、ハガキについてはお教えする方法を


思いつきませんけれど、1冊の本だったらnamie図書館を


利用してもらえればと思います。


---------------


「何度も何度も読み返したいと思うような本ってない?」


う~ん・・・どの本かな~しばらく考えてみたのですけれど、


というのも、この言葉付箋に張ってスケジュール帳にはさんで


もう随分経つのですが、忘れることできずに今日までの日々。。


身の丈の図書館って感じがするんですよね~それが、namieには、


自分好みの図書館なので、それ以上の図書館があるのはよーく


理解しているのですけれども、蔵書は少ないかもしれませんが、


力疲れはしたり、彷徨するばかりだったりする迷路みたいにも


思いますが続けてこれたり・・・などとも。


阿弥陀くじではないのでしょうけれど、自身にしっくりくる


本に出逢えるというコトは人生における1つの喜びに


考えます。


本、お願いだから盗まないでね。上手くいえないけれど、


利用規約に従ってくださいますよう心より。


いつもnamie cafeにご来訪くださってありがとう存じます。


image71.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。