SSブログ

***不思議なクッキーの行方と2019*** [ご挨拶]

 


~ご来訪くださったみなさまへ~
 


当ブログ主催者のnamieと申します。

心おどる、心ときめくこと・・・あなたの夢を叶えることは
出来なくても、なにかのきっかけを見つけてもらえたなら、
それだけあなたへの特別な贈り物になるとわたしは思っています。

ご訪問くださいまして、おつかれさまです。
テーマに変わりなく、上記スタンスでおります。


いつもは、namieのブログのために、


コメントというコミュニケーションのみならず
 


お力添えをありがとう存じます!


今後とも、あなたの夢を叶えることは出来なくても。。。


偶然の出会いが、運命の出会い。

どうぞ、よろしくおつきあいくださいませ。
 
                         


                        ~感謝を込めて~
                          2019.10.18


                        namie


 


                                                                ありがとう


imageCA0IH12C.jpg

しばらくブログおやすみします。


 


ありがとうの思いを込めて。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。