SSブログ

人生設計とロールプレイング [わたしとおすすめ]

ファイナルファンタジーシリーズ(Final Fantasy Series、

略称:FFシリーズ)は、日本のゲーム設計者坂口博信に

よって生み出され、スクウェア・エニックス(旧スクウェア)に

よって開発・販売されているRPGのシリーズ作品(一部MMORPG、

アクションRPG)。CGアニメ、アニメでも展開されていた。

1987年に発売された『ファイナルファンタジー』を第1作とする

日本製のRPGシリーズ。

------------

また、新しいFFが発売されるみたいですね。

ファミリーマートで知りました。

FFってドラクエとどちら派とかありますよね。

皆さまが印象深いFFっていくつですか?

namieはドラクエだったら、Ⅱですね・・・スーパーファミコンに

なる前でしょうか・・・そうだったような。

FFって何歳のときにやるのかなとか、チョコボってやはり

かわいいとか・・・モーグリまん食べますか?

デザイナーも優れてますよね・・・類友でヒットしたり、

そういうのっていいですよね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。