SSブログ

怖いウィルスについて [おしらせ]

首相が全世帯に布マスクを


配布すると設定なさって、


それは郵政から発送されると伺いました。


ブログ当面、本当にシャットダウンして


免疫力を高める所存。


皆さまの訪問・コメントが何よりの


喜びの日々でした。コロナかかってしまったら…


そういう心配のほうが怖いので。


しかしながら、先程の地図のない迷路の件、


ストレスになるほど非常に悩んでいます。


礼儀正しさで皆さま健康や家族愛を優先にし、


ご自身の人生の大切さを見つめてください。


これからも、何卒いろいろご助言くださいね。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

pooh

お久しぶりです。
コロナの暗いニュースが続く世の中ですね。
通勤電車も混んでいますので、マスクを使っていますが、残り少なくなってきました。一刻も早く終息してほしいと願っています。どうぞお気を付けてお過ごしください。
by pooh (2020-04-02 21:51) 

namie

お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。
とても嬉しいです。
ここ最近のコロナを含む暗いニュース
少しでも明るいニュースに変化していくと
嬉しいのが世の中ですね。
やはりマスクを使っていますか?namieもです。
現在住んでいる土地で幸せになれると良いですね。
太宰府天満宮参拝の記事好きです♪★三
by namie (2020-04-05 13:46) 

たぬぽ

また随分とご無沙汰してしまいました。m(__)m
世の中はコロナで色々な方面の方が困っている状況ですが、namieさんも何かとても悩んでいるようですね。
コロナがようやく終息に向かっているように、namieさんの悩みも今は解決に向かっているといいのですが。

by たぬぽ (2020-05-13 00:07) 

namie

お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。
とても嬉しいです。たぬぽさま。
そうです、そうです!ブログもうしばらく
休みます。たぬぽさまもお忙しいところ広い視野で
頑張ってくださいね!いいこともあるはずです・・・
例えば、花を買って花瓶に入れてみるとかそういう出来事の
中にヒントが隠れていたりします。
by namie (2020-08-14 12:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。