SSブログ

最近のこと [そのほか]

最近、本屋で立ち読みをしたんですね。


いろいろうまくいってる状態について悩みだすと、


止まらなくなってしまうそういった年代なんです。


姉妹があったり、するといいのでしょうけれど!


もちろん、家族だったらもっといいのでしょうけれど?


悩みがあったとしても、家族というのは手放したくない


そういうものだと思います。人と人とのつながりって、


どういうものかと・・・。


するとですね、その本にSNSっていうのは怖いもので、


魂の姉妹なんて言ってひっかけてくるだけじゃなく、


商売にしてくる悪い奴等がいるし会ってみると


一気に冷めてたりするそういう所のある世界だから


気をつけなさいね?との事が書いてあるんです。


確かに、会うってなると最初は気になるところが


あるけれど、やはり閉ざされた世界となると怪しくない?


皆さまはどのように、対応しながらこのインターネット上を


お付き合いなさっているのかと気になりました。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

シマリス

インターネット上え見ず知らずの人と会うと言うのはこのご時世では難しいですが、
以前は、ランドやシーでご挨拶してその後会ってみてきちんとした人とは
お友達になったという方はたくさんいます。
by シマリス (2021-08-13 06:23) 

namie

シマリスさま、ご訪問コメント
嬉しいです、有難うございます。
インターネット上え見ず知らずの人と会う
と言うのはこのご時世では難しいですが、
やはりきちんとした人とは
お友達になれるというのはさすがディズニーだと思います。
by namie (2021-11-01 15:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。