SSブログ

***はじめまして*** 2回目のコロナワクチン接種 [ご挨拶]

 


 ~ご来訪くださったみなさまへ~
 


はじめまして。
当ブログ主催者のnamieと申します。

心おどる、心ときめくこと・・・あなたの夢を叶えることは
出来なくても、なにかのきっかけを見つけてもらえたなら、
それだけあなたへの特別な贈り物になるとわたしは思っています。

偶然の出会いが、運命の出会い。

どうぞ、よろしくおつきあいくださいませ。
 
                 ~感謝を込めて~
                 2012.10.11


                  namie


 


-----------------


ご挨拶したのが2012.10。


いろいろなコトがきっかけになって皆さまと


出会えたみたい。


2回目のコロナワクチン接種について


それは、突然だったんです。


不安定だったんですnamieにとってコロナワクチン接種。


それが電話しての予約のところからだったの。


namieの両親はありがたいことに健在をしていて


とても優しいんだけれど、高齢者の枠なので注射を


まだ打てない子供のことを心配してくれるものですから


なんとかしなくてはと思うにしてもすべてが


思うようにはいかないし。


医療関係の方々の先行注射のお話などもあって、知識は


多少あるんだけれど、注射を打てることとは別なので、


不安感と焦りがあったのね。



本当にワタシ、こんな態で予約とれるの?

それが、神様というのはとても不思議なカタチで


助けてくださるものなのですね。


namie、 電話して予約がとれました...


 


2回目が10月中旬


そうして、1週間も経ちとうとう抗体も出来たみたい。


皆さま。心からありがとうございました。


<用意したもの>


KIRIN 生茶 新しいタイプので免疫力を高める


カラダメンテナンスみたいなドリンクも購入したような


あとは、栄養ドリンクやサプリも飲みました。


1回目の接種の記事はありません。


 


 


 


 


 


flower_tsubaki.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。