SSブログ

近 況 報 告

久しぶりの記事更新です。


10月以来なので、2ヶ月ぶりです。


いろいろな色のシクラメンにいろいろな形の


シクラメンがありますね。


今後はシクラメンも青や紫、緑なんてことにも


なってきたりするのでしょうか?


2012年からですので11年目になりますが、


2020年、2021年と新型コロナウイルス


等もあり、記事はあまり書かずな日々でした。


皆さまの、心境・近況の方は如何でしょうか?


namieは2021年は心境に変化がありましたよ!


youkai2044.jpg


妖怪ウォッチ、その後どう進んでいるのですか?

2022のお年玉袋、見かけました。

小学何年生なのかと気になりました。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

シマリス

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
by シマリス (2022-01-02 23:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。