SSブログ

お久しぶりです [そのほか]

3度目の新型コロナワクチン接種を


迎えて、接種も無事に済みなのですが・・・。


もうこれで、接種の話は終えられますね。


ホッとしていますが、人生で思い出す事が


あるのがこの3年間だったりするのも本当なのかもしれないと


感慨深いです。


嫌なこともありますが、みなさまがお元気ならば


それは有難いことですね。


うさぎさんに支えられての、


日々でしたが、みなさまは家族関係など


どう見つけられたのかと思っています★三








うさぎ 縁日.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。